22 1月

下半身の部分痩せに効くツボ

世の中にダイエットは沢山ありますが、部分的に痩せたいという欲求を持っている方は、大勢にいらっしゃいますよね。
特に女性の場合、ダイエットをして体重そのものを減らしたい。
しかしながら、女性の肉体の象徴でもあるバストやヒップの肉は落としたくないといったような欲求も同時に併せ持っていても当然なのです。

こういった部分やせ効果のあるダイエットとして認められているのがツボ押しダイエットです。
運動や食事制限などだけでは、特定の部分だけをダイエットさせることは、なかなかに難しいことといえるでしょう。
そこでツボ押しダイエットの登場というわけです。

下半身痩せをしたいなら

下半身痩せをしたいって方は多いと思います。
特に女性の場合、脚の部分を痩せることが出来れば、ミニスカートなどを履いて、異性の注目を浴びることが出来るファッションを身につけることができますよね。

こういった場合にオススメなのは委中というツボです。
委中というツボは、ひざの裏にある横線が入っている部分のど真ん中に位置します。
人によっては、軽く押しても痛みを感じることが多いツボですし、ひざにズンと響く間隔があります。
しかしながら、この痛みに耐え、毎日数回強めに刺激することがポイントになってきます。

委中の刺激のコツ

基本的にツボの刺激は、末梢から中枢へというのが基本ですから、アキレス腱から委中へと向かい持ち上げるように刺激をするとより脚全体をダイエットさせることが出来ます。

Comments are closed.

© 2016 - Copyright ©  痩せるツボを押して楽ちんダイエット!なぜツボを押すだけでダイエットできるのか?