29 1月

飢点というツボを押す

ツボ押しダイエットというのは、ツボを刺激することによって、様々な効果が期待でき、結果としてダイエット成功に導くことが可能です。
とにかくお手軽なダイエットですから、結果が伴う人が本当に多いという特徴も持っています。

継続させることが大変なダイエットの場合、途中で頓挫し、リバウンドなどをしてしまうことも多いのですが、手軽な分だけやはり継続力が高いというのがこのダイエットの特徴なのです。

飢点(きてん)というツボ

飢点というツボがあります。
これはツボ押しダイエットの中でも、非常にスタンダードなツボになります。
部位としては、耳の部分で顔のほっぺた側についているツボです。
耳の穴に向かってぽっこりと飛び出している部分がありますよね。
それが飢点になります。

飢点を押す効果としては、食欲の抑制効果と言われています。
お腹が空いて、食べたいなと思った場合やちょっと小腹が空いたなという時には、この飢点を押してみましょう。

ダイエットが必要な方の共通点としては、やっぱり食べ過ぎが原因なんです。
摂取カロリーを抑えることが出来れば、自然と痩せるわけですね。
飢点を押すことによって、食べたいという欲求を抑えることが出来るんですから、痩せるのは当然ですね。

習慣を変えてあげる

ちょっと小腹が空いたなと思った時に、お菓子などに手を伸ばすのであはなく、この飢点というツボを押す。
この習慣がついてくれば、当然に痩せることが出来るでしょう。

Comments are closed.

© 2016 - Copyright ©  痩せるツボを押して楽ちんダイエット!なぜツボを押すだけでダイエットできるのか?